重要なお知らせ

特設コンテンツ「JID Way」リリースのご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さてこの度、JIDホールディングスのサイト内に、特設コンテンツ「JID Way」をリリースしました。

 本コンテンツは、「私たちが担う社会的な役割や解決すべき社会課題をSDGsのキーワードも交えながらご紹介しております。

私たちの行動指針や文化を伝えるだけでなく、想いに賛同いただける全てのお客様と共に歩んでいきたいという意味を込め、
進むべき道を共有できるように作成しております。

Webコンテンツについて

WebサイトURLhttps://jid-group.co.jp/jidway/

目的:お客様と共に描く未来の世界の共有

特徴1:JIDグループ全体のフィロソフィー(企業理念)のご紹介
次の25年に向けて新たな行動指針を策定しました。
全てのお客様に対してJIDの仕事の姿勢を伝えるだけでなく社会の役に立つために私たちが大切にしている12のことをお伝えします。

特徴2:JIDグループ全体の社会活動への想い
創業時から大切にしてきた「あらゆる人々のために、公平で公正な社会づくりに貢献していくこと。」への想いを持続するために、
改めて社会活動への姿勢をご紹介するとともに、取り組みや当社の文化をご紹介します。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。