• お知らせ

AIによる自動音声応答システム導入のお知らせ

平素より、弊社保証サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社家賃コンサルセクションでは、業務効率化とサービス品質の向上を図るため、
2025年12月2日よりAI自動応答システム「ボイスボット」の運用を開始いたします。

本システムは、家賃のお支払いに関するお問い合わせ(050-1792-1158)についてAIが自動でご案内し、
必要に応じて担当オペレーターへおつなぎします。
AIによる応答により、より迅速で分かりやすい電話対応を提供してまいります。

【ご利用にあたっての主なご案内】
 ・簡単な照会や手続き案内はAIが一次対応いたします。
 ・ご本人確認や契約内容の詳細確認、複雑なご相談がある場合はオペレーターが対応いたします。

今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。